がま口に関する情報が満載!

蛙の口

Menu

『がま口』 最新ツイート

@noir_parfum

ご紹介遅れましたが「アトリエK」さんから和風ながま口入荷してます(*´∇`*)70年ほど前の古い絣をリメイクしたものやレトロでかわいい生地など♪タテ型がま口はメガネやペンが入るのでご年配の方へ贈り物にも喜ばれるんじゃないでしょうか… https://t.co/iqlh89kcgU

1分前 - 2017年02月24日


@ararechan830

@poohsuke0720 EMIさん♫(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ダイソーでgetしたんだね〜😉がま口はなかったの?

5分前 - 2017年02月24日


@hakuhs15

ちゅんへしを二羽お迎えしたけど、まだちゅんちゃん達のスペースを確保出来てないのでがま口ポーチの中で過ごして貰ってます。ごめんよ〜…。二羽で仲良くポーチの中で待っててね…。

14分前 - 2017年02月24日


Copyright (C) 蛙の口 All rights reserved.